ブログ一覧


物置やカーポートの解体撤去と残置物撤去は八王子市のサンライフへ

八王子市で雪の倒壊が心配なカーポートや物置が多くあります

先日、八王子市でDIY倉庫の解体撤去と残置物撤去を行いました。数年前の大雪で柱や梁が歪んだ形跡があり、次の大雪では恐らく持ちこたえることは厳しかったです!また、大雪が降ると撤去依頼を頂きますがよく見ると何回かの大雪で歪んだアルミや柱を目にします。カーポートや物置は雪の前に一度点検をしておいてください。車が下敷きになるとかなり大きな出費となってしまいます!倒壊してからでは解体撤去費も高くついてしまいますので、老朽化したものや以前の雪で柱が歪んでいるものは早めの撤去が必要です。

 

遺品整理片付け不用品回収は街の便利屋サンライフ

0120-993-465

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2022 街の便利屋サンライフ. All rights Reserved.