ブログ一覧


なんでもできる便利屋

八王子市の便利屋13年が断言します!

なんでも屋さん、なんでもお任せ便利屋さんなど。安心して便利屋さんを見分けるポイント!まず、なんでもやりますなど謳ってる所は、正直”なんにもできません!”と言ってるようなものです。

怖いもの知らず過ぎて何にでも手を出しての事故もあるようで、電気線を免許もなくいじって火災や無理して荷物を1人で吊り下げお客様が大怪我など、便利屋さんは誰でもできますし、何でもやって、しすぎてしまいます。

トラブルや事故も多いです。私も電気や団地などの都市ガス設備を外すため、資格を取りましたが学びと経験値が増す程に慎重となりました。

なかには、下請けで高さ十数メートルの伐採したりと、今はあり得ません。

あえて危険度の高い仕事は専門の外注にお願いしています。

最初の頃は私も同じだったかなと失笑してしまったので今日はここらでおわりにして、また次回

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2022 街の便利屋サンライフ. All rights Reserved.